« お布団の夢 | メイン | 2才10ヶ月 »

2011年10月18日 (火)

よく仕上がったね

今日行けば大丈夫だと思ったけれど、やっぱり甘えの修正完了。助かりますお教室。

今日はGくんママと二人でランチ~
またまたいっぱいお話し。ふぅ。ありがとうございます。来年は力になれたらいいな。

午後はママ、gaba行ってきました。
外国の方との名刺交換についてもディスカッション出来たりしてとても有意義。これ知りたかったのよね~

さて、聖のお勉強も残す所、来週で終わり。
帰りに前回の模試の結果を見て頂き『よく仕上がったね』って言って頂く。へんな世界ですけどね(笑)まーその通りかも知れない。しかし風邪ひいたら甘えて、これを修正せねばとお話し。まーヒジリも聞いていましたから直るでしょうが(笑)

ママは、P&Cレポートに問題がなかったことが多いでしょ、それがそのまま行ければ大丈夫とお言葉頂戴しました。最後で抜けないように頑張ります。

今日は試験のアンケート用紙も頂いてきました、願書出した先のリスト書く紙も。

帰ってきて一段落して、来るモノも来ないママはぐったりしていたら、外食のお誘いの連絡。
風邪っぽい聖を連れ回すのはチョイと今の時期難しくm(__)m
延期頂いちゃいました。すいません<_o_>

ザンネンすぎるけど仕方ないことも有るな。

今日は、試験日が決まる日なのだけれど郵便は届きませんでした。明日の午前中かな。

郵便物をまっていたらスズキエブリー郵便車を連れてきてくれました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27299339

よく仕上がったねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言