« ママにとっての息子クン | メイン | 一週間家に居る弊害 »

2011年10月14日 (金)

駒沢公園体育館で運動会

ドルトンの運動会in駒沢オリンピック公園の体育館

午前午後で10万位ですね、これなら他の幼稚園も是非室内にして欲しいな~室内の運動会って良い!

Dsc09065

朝は念のため薬を飲ませて行ったら眠くなって愚図っていたけれど、どうにか。

Dsc09066

某SのB社長を見つけて早速ご挨拶。
聖もご挨拶できていましたgood

その後、某DのM社長を見つけてご挨拶paper

って、車屋さん巡りな感じ(笑)

2才児クラスは猿のお面をつけて親子ダンス、とはいえ、まーお遊戯ですね(笑)
ちゃんとしないこの感じ逆に恥ずかしい(笑)

パパは2才児クラスも60名以上居ることに驚いた様子coldsweats01確かに大所帯(笑)

プレゼントを取りに行くかけっこは、練習の時に学んだので、背中を押してあげて無事にスタート。
1回引っ張ったら取れなかったプレゼント、聖は1人、ちゃんと洗濯ばさみをつまんで取っていましたcoldsweats01受験対応(笑)この前、教室でやってたもんね。

戻ってきた聖と退場してそのまま解散。

多々芸能界な皆様もいらしていましたよん。同じクラスの彼も出席していました。よかったね~、ママと出られて♪

眠くなっていたし、さっさと退散。

今日は駐車場いっぱいかもよと聞いていたのでタクシーで行ったのです。それでも30分はかからないし、良かった感じ。
1才児クラスは集合が遅いからもっと駐車場シビアみたい。
2才児は少し早めならだいじょぶそうですよ~と来年の為にメモ♪

帰りも目の前でタクシー拾えたので楽でした。

帰ってきて、お昼は出前にしちゃったけれど、聖のご飯は自宅の。気になる日々です。

今日は昼寝で寝かしつけドライブ

運動会あとの昼寝っていいよね、家についておろしても寝てくれたので、三人でお昼寝できました。

永遠とtalking johnに話しかけてる(⌒-⌒; )
単語を教えているのだとか(笑)

夕飯にしようと思ったら未だパパが家にいたので、誘ってみました。
どうせ今から牛丼なら家で出したモノ食べた方が早いもんねriceball
これはこれで正解でした。私も食べて貰えると嬉しいし。よかった~heart

さて、運動会も終わり、次は日程連絡が来週水曜日に来るのを待ちます。
その前に明日は講習行かなくてはcoldsweats01すっかり元気です(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27277771

駒沢公園体育館で運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言