« すべり台で遊びます | メイン | 模試の結果はパーフェクト  »

2011年10月10日 (月)

お片づけでサプライズ

ダメだこりゃ。風邪っぽい。明日は病院かな。東京帰ったら治るならいいのだけど。

外に連れていくわけにも行かないしパパを起こすのを諦めて二人で遊ぶ。

お昼を作ってからパパを起こしてみる。寝起きの悪いパパは常にエミチビに起こしに行ってもらいます。ごめんよぉ。いつまで頼まれてくれるかしらbearingそして、ご飯があるとわかると起きるパパcoldsweats01

風邪なような風邪じゃ無いようなで元気な怪獣は、外遊びできずにたちが悪いですcrying

はるかぜちゃんのママって本当すごい。
そんなに端的に子供に声をかけて行けるだろうか。
頑張ろ
とツイッターを見て思う日々。

なんで子供はぐずるのだろうか。いつからぐずらなくなるのかなぁ。
自分で自由にできるようになってから?
だったら幼児迄のママもぐずるよね、自由じゃないもの!(笑)

おやつにケーキ。昨日買ってきた雑誌で新しいお店を開拓できるようになり楽しみが増えました

Dsc09048

夕飯は岡谷の清水屋商店さんのウナギを注文
美味しかった!肉厚でふあふあなのに皮はパリパリ系。タレは甘い~

ということで食後再び母子遊びの練習状態。

聖がやる気だったので2人で片付けてパパを驚かせてみました!
帰ってきた時にはピカピカshine成功~

Dsc09059
『別荘のお片づけのお手伝いをします』って、本番で言えたらすごいけど(笑)

東京の自宅に帰宅。明日は新しく診て頂くことにした先生に連れていくのだ。ちょっと結果が楽しみ。風邪ひくのは今で良かった感じだねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27257715

お片づけでサプライズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言