« クリスマスツリー | メイン | 東京ディズニーリゾート »

2011年12月17日 (土)

MLSのクリスマス会

パパが一緒に起きてくれて、一緒にお出かけheart04聖もとっても嬉しそう。

ひたすら、パパに説明して、パパとおしゃべりしていましたnote

聖がMLSの間に買い出しして、

今日は最後の1時間同室。パパも一緒で良かったね。クリスマス会、楽しめました。

Dsc09901

お菓子に夢中eye

Dsc09943

帰りに聖は昼寝。楽しすぎて寝られた模様。ベッドに移動しても起きず、そのままネェネにバトンタッチ。

今日は会社の忘年会、この日に会っておかないと、また一年会わないことになるなんてざらなネットの中の我々。今年も楽しみo(^▽^)o

荷物を回してくれるバレーパーキングって本当便利。費用払う価値ある。乳幼児連れにはもっと知らせたい。手ぶらで買い物できるもの。今日はお土産をいっぱい買い込んだからとても助かりましたpresent

忘年会、なんか今年盛り上がった(笑)来年も皆様宜しくお願いいたします。その前に今年もまだまだ宜しくお願いします!

私、企画仕事好きだな。

そう言えば、この前、ダーリンが
emiは仕事できるって久しぶりに言ってくれました(笑)
今日のみんなとの会話も楽しかった(^_-)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27618173

MLSのクリスマス会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言