« MLSのクリスマス会 | メイン | お誕生日シール »

2011年12月18日 (日)

東京ディズニーリゾート

お仲人さんにご挨拶にrun

我々のお仲人さんはミッキーとミニーですheart今夜は結婚式したホテルに泊まりますhappy01

Dsc09948

チックタックダイナーで腹ごしらえしたので、ランドへ

Dsc09964

ランドでだけは、バギーに乗りますcoldsweats02

スター・ツアーズ三階の宿泊客専用ラウンジ:ギャラクティック・ブレイクステーションで一休み。ベビーマインへ向かいますpaper買い物買い物

Dsc09997

『こういうのiPadで観たよ』だって(笑)たしかにいつもこれ観てるけど(笑)

混んでる時期の東京ディズニーリゾート、バケーションパッケージはおまけが多いです(笑)スイーツ券が大量で文化祭みたいな状況coldsweats01楽しいと思ってもらう術は一つじゃ無いよねscissors

Dsc00004

寒くなって来ました。 ディズニーアンバサダーホテルへbus

Dsc00021

クリスマス時期のアンバサダーフロア可愛いです

パパにも聖にもバースデーカードが届いていて、大喜びheart04

Dsc00032

エンパイアグリル。聖は初めて連れて行ったのかも。

Dsc00066

隣の席では披露宴のメニューを決めていらっしゃいましたgood懐かしい。
美味しかったですrestaurant

モーニングコールも設定済み。聖が1番楽しみにしていたのはミッキーさんからの電話なのでぬかりなくtelephone

ディズニーランドに飽きたら子供を作るというのはオススメ。
結婚式の打ち合わせなんかで毎週来ていた我々、実は今日、アトラクション一つも乗っていない(笑)ひたすら買い物、子供はひたすらポップコーンbleah

Dsc00091

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27643351

東京ディズニーリゾートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言