« サンタさんは天窓から | メイン | うれし涙を知る »

2011年12月12日 (月)

リトミックの集大成

お教室のクリスマス会でステージsign01
今年も自由にステージを楽しめる子のままかな?楽しみ

2011121201

やっぱりエミチビは一年たっても人前が大好きでしたhappy01安心しました
※最大収容人員397名sweat01

Dsc06035 

ステージ上でみるとエミパパに似てるところもあるんだなと実感。ま、人前平気ですなsmile

Dsc06049

聖、リトミックの集大成:木を表現

2011121202

とっても頑張ったねって褒めたり、
ピンクで本当に目立っていた、リトミックでの木の表現を褒めたりしていたら

『ボク、大きくなっちゃったから、こんどのジャックの今日みたいなのには出られないでしょ。だから頑張った』

って。すごい!思わず先生宛にメモしておきました(笑)

しゃべる前からリトミックさせていたけれど、三月で終わっちゃう。三歳が表現できることってなんだろう。定期的にエチュードやらせれば良いのかなぁ

夕方、家族でB型肝炎ワクチン一回目hospital

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27598225

リトミックの集大成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言