« パパも夜行性 | メイン | MLSのクリスマス会 »

2011年12月16日 (金)

クリスマスツリー

大きいクリスマスツリーが、未だ出ていない我が家。小さいのを出してあげました…

Img_0598

昨日のひろりんとの女子会“結果が嫌かどうか”って話、タメになったぁ。都度考えてみよ。

結局大きいのも出しましたcoldsweats01汗だくsad貫禄ついて来たかも( T_T)\(^-^ )

驚いたことに、もう飾り付けは殆ど任せて大丈夫なのね。大きくなったなぁ

Img_0626

Img_0643

明日は英会話のクリスマス会、サンタさん、パパも行ってくれますように(^人^)

夕食前、簡単な英語でいっぱい喋って笑ったら。『英語って楽しいね~』って言っていました(笑)

二歳児には細いスパゲッティの方が食べやすいみたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27612615

クリスマスツリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言