« 躾には向いてる | メイン | カシオトーン »

2012年1月13日 (金)

スケート教室二回目

子供のスケート教室二回目

二人で行ったけれど、赤阪サカスは駐車場も停めにくくないし行きやすい。
別に二人で行って楽しいところではないけれど(笑)

陸は歩けるようになって、少し楽しくなったね。今日は優しい先生なのでどうなるかな(笑)

Img_0867

大人は空いてて一人では寂しいから靴履くのやーめた。次は履きたいけどパパ居るかなぁ

甘々で甘えちゃってダメですわ今日は(^_^;)手を離しても頑張らせてくれないと上達しません(^_^;)

Img_0868

スパルタにしてくれないと見てるのも飽きる( ; ; )

スケート靴履いて来て終わってから練習させようかと悩む^^;けれど、自分で教えないためにスクールいれてるんだよなと思い直すcatface悩ましい!

フィギュアスケートはいつからハの字で滑らなくなったの?小学生位になればハの字になるのだろうか?

優しくてカワイイ先生がいっぱい手をつないで滑ってくれたスケート教室。本人はいっぱい滑れたし楽しかったようですcoldsweats01

Img_0861

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27804728

スケート教室二回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言