« しんこもち | メイン | 耳鼻科行き »

2012年1月17日 (火)

男同士の会話

朝、駐車場からお教室までの道中。

朝、仕入れた鰻を車から降ろす所に遭遇
「鰻だね~」って聖に言ったら、聖も『鰻だ!』って(笑)
お兄さんもにっこり笑ってくれました。ちょっとした良い時間noteなかなか見せられないもん。

教室から帰ってきて、二人の時間。

冬休みが終わったら、意外と1人遊びが復活。
家にズット居るとダメなのだなぁ。

生協を入れて貰いついでにバァバが来て、聖と遊ぶ。
どうやらエミママはブロックが好きらしい。好きなものを孫にプレゼントは自然かなpresent

パパと二人でお風呂に入った聖がパパに赤ちゃんが生まれることとか質問していましたpaper

男からは赤ちゃん出てこないよとかって男同士の会話。面白い(笑)
こんな年齢から気になるんだねぃ。興味津々君の能力かな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27804958

男同士の会話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言