« 男同士の会話 | メイン | トイレはママと »

2012年1月18日 (水)

耳鼻科行き

今日は説明会のためプレイスクールがお休み。

本当は家族でスケートに行こうと思っていたのだけれど、パパはまだまだ風邪っぽいし。聖も鼻の調子が悪いし、二人とも耳鼻科へ行き先変更car
子供って何でスグに鼻が調子悪くなるんだろう

今日は1番良いところがお休みの水曜日。どーしよーかなー。二番目に行っている耳鼻科は子供用の吸入がバニラ味だから大好きみたい(笑)でもそこより効く薬出してくれる内科と迷うのです。

と思いつつ耳鼻科へhospital

待っている間に、新しく入っていたカーズの絵本を読まされました。。。長編、喉痛い(爆)

ママも先生に見てもらって来れば?とか言われました(ーー;)二冊目は諦めてくれたので許しときましたが(笑)

聖は泣かずに終了。

3歳になったし、少し薬も安定して出して頂けるようになったのかな。パパと殆ど代わらない物の子供用。強めの薬が貰えるようになって助かった~

薬を出して貰う間に、スーパーで買いもの。最近子供用のカゴをもっての買いものにはまっています。重いし頑張らなくちゃで意外とイイコなので良いけれど~

帰りに自分でパパにお願いしてミスドrestaurant

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27805004

耳鼻科行きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言