« スケート教室二回目 | メイン | 二人乗り »

2012年1月14日 (土)

カシオトーン

今日もばぁばに退場願いました。朝手伝ってもらうと怪獣悪化の一途catface
叱りきって欲しいな~。孫だと無理なのかなぁ。

Dsc01319

聖が使っていた子供用のキーボードが、電池の減りによって音程狂うので替えました。
子供の頃欲しかったカシオトーン。って今は特に言わないっぽいけど。音楽室に有りましたよねnotesそして今は安いdollarあの頃この値段ならお年玉で買えたのにcrying

Dsc01359

音楽好きだし、キーボードも好き。
ヤマハには入れるつもりだけれど、年中から幼児科でいいや~(笑)

ダーリンとは喋らないとダメだよ。一緒の時間は大切。うん、そう思いますよホントに。
ねぇねにお願いして、パパとディナーへ。

共有したい事ってあるよね。
この前、Rに連れていって貰ったレストランに二人で行ってきました。ホント素敵。

でも食は合いません(笑)ダーリンの趣味でチョイスしたら、お安く上がりました(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27804742

カシオトーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言