« カシオトーン | メイン | しんこもち »

2012年1月15日 (日)

二人乗り

途中で起きた息子がパパを呼び込んでくれたので、1人検索の達人。

グアムは4月かな、託児必要ないかと思ったけれど英語に入れ込みたいから入れよう。その間は買いものかなぁスパかなぁ、

スキー教室は来年から入れられそう、しかしスケートと違って私も流暢じゃないぞぃ。そんなところで、おやすみなさい

Img_0874

朝から、何したいか自分で決めなって言ったら

『スマートでパン買いにデパートに行く』だそうで、、、

二人乗りで出かけたいからってママはおいていくのだそうな(ーー;)化粧して損した( ; ; )

emiは1人、行きたいところもなく、旅のしおり作成pen

さっさと帰ってきた二人、ケーキはママのも選んでくれてありましたcake

パパと工作hairsalon怖いけどサマになってきたsign02

Img_0882

昨日食材も仕入れておいたので、夕飯はパパにカレーを煮込んで貰いましたgood食材まで買って来ちゃうの良いな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27804760

二人乗りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言