« じぃじと遊ぶ | メイン | 幼稚園第二回保護者会 »

2012年2月 9日 (木)

Oisix入りました

放射性物質を避けて買いものしていると、いい加減に普通のメニューが難しくなってきたので、Oisix入りました。検査体制&ベビー&キッズコース創設に感謝(-人-)

聖がお教室の間に、足裏綺麗になりました(^-^)/オーナーありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
(@ フットアドバンス)

お忙しいのにオーナーにして頂いて感謝(-人-)
色々お話するととてもイイ空き時間なのです。おこちゃまタメだしね(^_-)v

聖の新しい事務所、メールで応募したら1ヶ月返答無かったので簡易書留でも送ってみました。連絡来ますように

ねぇねに頼んだ後は、アウディさんのイベントへ~

最近はねぇねとも英語時間が増えた模様note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27959003

Oisix入りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言