« 先生方にモテモテ | メイン | やっとバースデーケーキ »

2012年2月17日 (金)

ママの誕生日は盛りだくさん

帰宅帰宅。サッサと仕事終わらせるっ!

ABCクッキングスタジオのキッズコースは満4歳からお預けできるよう。(._.) φ メモメモ

赤坂サカスでのスケート教室sign01四回で結構滑れるようにsign03もう連れて行っても大丈夫noteやっぱり先生次第ね(^_−)−☆

Img_1230

引っ張られるのに耐える練習。これイイと思う。重心ちゃんと出来て。
泣いちゃった子多かったけどcoldsweats01

Img_1234

ママが見られるまでやってて下さいます(笑)ありがとうございます~(笑)

Img_1297

Img_1300

そして最後は、氷上でだるまさんがころんだ。

Img_1344

喜んで動けるのだから、成長ですm(__)m
4回コース、ありがとうございました。来年もまた来ますconfident   

前髪が限界だったので、ZUSSO KIDS 青山店note

Dsc01529

空いているし他の店舗より仕上がりも良い感じ

このシャワー台も気持ちよさそうだしねgood

Dsc01533_2 

パパに怒られているとイイキミbleah 私ばっかり怒っているのは、わりにあいません。

バースデーケーキは明日買ってもらう事にしました。

子供と外食は、今やここくらい。内部被曝するよりは、仕方ない。
じぃじの入院中にばぁば孝行…。私の誕生日らしからぬ感じだけど…。 (@ 木曽路 用賀店)

Img_1419
#鉛筆持ちしなさい(‐_‐)

しかしバァバと居ると、大爆発

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27959051

ママの誕生日は盛りだくさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言