« リビングが子供部屋に | メイン | バレンタイン »

2012年2月13日 (月)

中学の同窓会

こういう日に限ってお腹痛いとか起きたくないとかいう。。。
遊びに行くのはバレるのね~ 今夜はママ同窓会。

今日は中学の時の同窓会sign01ドキドキワクワク
保護者会より緊張するよ20年ぶりψ(`∇´)ψ

楽しかったな~結局みんな変わってなくてイイネ! 今回あんまり喋れなかったみんなも続きはネットで! 幹事さん♪ありがとう\(^o^)/

変わっているような変わっていないような(笑)でも、昔に戻って仲良し(笑)

実家が、昔のあの場所じゃ無くなったことを知られていなかった。なんか不思議。そしてなんか有り難い。たまには行ってみたいな育った場所。今なら良い思い出な気がするshine

結局今日も行き帰り運転手さまにお願いしましたです。はい。

今夜分かったこと:
24時間一緒にいる訳じゃないパパは、子供の存在がとっても可愛いらしい
世のママさん方~。たまには交代希望ねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27959025

中学の同窓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言