« 中学の同窓会 | メイン | モツは好き »

2012年2月14日 (火)

バレンタイン

ココだけの話し、昨日は一度スッピンに戻って化粧し直して行ったというのに、、、
うってかわっての時短メイク。しかも車の中(ーー;)

インフル大流行だから朝から検査してもらったけれどヤッパリ陰性。元気すぎcoldsweats01
明日もパパが居ないからと思ってK先生の所に行ったのだけれど、今回は行かなくても大丈夫な風邪だったもよう(笑)本人もジャック行く!と言うのでそのままお教室。

エミママは今日も私の小学校時代のママ友と集まっています(^-^)/ 我々子供世代も負けてられなーい。そして今のママ友の皆さん!20年後も会いましょね(^-^)/

これは、私のPC専用眼球保護メガネ。子供用も有ればいいのにね。
これをかけていると、ノートPCでも疲れません。

Img_1082

ハッピーバレンタインheart02

Img_1103

Img_1123

バレンタインの夜、パパは諏訪の事務所のお片づけに行っちゃいました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27959027

バレンタインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言