« フリック入力練習アプリ | メイン | 中学の同窓会 »

2012年2月12日 (日)

リビングが子供部屋に

自宅遊び2日目。リビングが子供部屋に(ーー;)

ばぁばが遊んでくれているので久しぶりにゆっくりお風呂に入りました。感謝。孫っていうのは、そんなに可愛いのかねぇ。

モデル聖camera

Dsc01514

オイシックスが楽しくなってきちゃいましたnote
塩昆布もふりかけも安心して買えるなんて感激です(^O^)

3月号のVERY.家族のコトバに出ている娘と父の関係がそのままで泣ける。
家族の声を聞いてくれなかった時の心の離れ方はとてもよく分かる。それまではパパっ子だったのに。 違うのはオフの時はよく遊んでくれたところだけど。残念ながら結果は同じ。 うちもまた明日から入院だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27959019

リビングが子供部屋にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言