« モツは好き | メイン | ママの誕生日は盛りだくさん »

2012年2月16日 (木)

先生方にモテモテ

機嫌良く元気にご挨拶できていたのが、お教室の年長さんの先生方に見つかって『待ってるわよ~』とさんざんモテモテ^^; いやいや、もう受験はしませんて^^;

シッターさんにお願いしていると自分のことができるのだけれど。 ばぁばと遊んでいるとコモレルわけじゃなくて中途半端。 むむむむむ。パパが居ないとパソコンの前にまでは来られないので久しぶりに戻ってくると浦島太郎です

幼稚園に必要なカバンなどの制作物をエミママに伝えました。後はばぁばに頑張って貰います。 ウエディングドレス作れて、巾着作れないってことは無いでしょう。恐らく(笑)

LOVECARS2周年記念パーティーへ

今日は音響さんまで居てくれて安心なり。Aくんありがと~(^O^)

Aくんともおしゃべりできたし、会場の雰囲気もツイート出来たし、普段行かない時に伝えて欲しい部分を行った時には私の役回りに出来たんじゃないかなという感じ。

これからは、子供が行けるイベント部分を私がやっていくべきなんだよなとあらためて。3周年は土曜日だから頑張らなくちゃ

今回も皆さまありがとうございました~(^O^)会場スタッフの皆さまも良い時間をありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27959049

先生方にモテモテを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言