« Oisix入りました | メイン | フリック入力練習アプリ »

2012年2月10日 (金)

幼稚園第二回保護者会

日曜日のサーキット、パパは仕事なので朝から夕方まで行ってるところに、2人でトイレが綺麗かの心配もしつつ、寒いから恐らく1時間滞在のためだけに、、、行くべきか行かざるべきか(笑)たぶん行きませんね(爆)

イザ保護者会へ! 台本がない人前は苦手です。。。 今日は子供の事を全員話すんだとか・・・・・

やっぱり台本にないことは抜けました。
当日最寄り駅も言う事になって抜ける率が高いのは、電車乗らないからだよね(ーー;)

とにかく保護者会終了。持ち物の名前書きと裁縫頑張りましょ。裁縫はばぁばがね、、、(笑)

そのまま電車でみおちゃんの所に移動してネイル変更shine

聖はパパとスケートへ

Img_1558

Img_1590

今回でかなり上達したみたいup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27959011

幼稚園第二回保護者会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言