« ピンクな洋服 | メイン | お教室最終日 »

2012年3月14日 (水)

プレの面談

今夜は寝かしつけ変わってくれたからはかどりました。1人の夜も慣れてきたかも♪
仕事も片付けたし、一杯飲んだら寝ます(^-^)/

プレの面談だん。
お絵描きが好きじゃない様子。
決まったことをこなす事も慣れが必要な様子。 って年齢じゃないのは100も承知だけどwink今はなんでも早いので。

段取りの練習に料理が良いそう。 3歳児と一緒にできる事、考えなくちゃ^^;
シンクの背を高くしたのが、こういう時にはネックだったりするcoldsweats01

お絵描きは、別荘で強化しよ^^; 家は汚れるの防止^^;

とか思っていたら、帰ってきたら自分から好んでばぁばとお絵かき。嫌いなワケじゃなくて、その日のテンションかな?気にしなくてよさそうかな。

Img_1886

明日が、お教室最後のお弁当。

三歳児とリアルにUNO♪子供の相手が楽しめる。ゲームならやる気になるね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28123459

プレの面談を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言