« お教室最終日 | メイン | インフルエンザ検査キット »

2012年3月16日 (金)

39度以上になると静か

明日も小児科行きだな(‐_‐

インフルエンザじゃ無かったけれど風邪だとぐずるから大変なの10倍増し(´・_・`)

子供は39度以上になると静かになる法則。

Img_1903

エミチビが熱出過ぎて、今夜のディナー、キャンセルする事に( ; ; ) えーんえーん。楽しみだったのにぃ。ゴメンね。えーんえーん。 こういう時、パパには預けられるけれど、ばぁばには預けられないねぃ。

宗教が関係ない幼稚園に行くことになった我が家。
あまりに周りにお寺さまが多いことを今更ながらに知りました。
みなさま、こんな我が家ともお付き合い下さって有り難い限りです

たまには、お墓参り行かないとなぁぁぁぁ。
近すぎても行かないものだよね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28123487

39度以上になると静かを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言