« 39度以上になると静か | メイン | エミチビよりキャバレー(笑) »

2012年3月17日 (土)

インフルエンザ検査キット

幼稚園で使う、クレヨンとか粘土板とかに名前を書くnote
私のは必ず父親の字だったなぁ。 我が家は確認する事もなく私が書いたけどいいよね(^^;;

幼稚園の書き物終わらせたら、アフタースクールからも書類が来ていました(^o^;)
サーバー作るらしいから、もうひとがんばりしますか。
滑り止めな入学金、充当してくださいました。感謝(-人-)

上履きいっぱいあるのだけれど、やっぱり新入生としては入園式に新しい上履きじゃなきゃダメですよねぇ。そうですよねぇ。勿体ないなぁ。悩む。

具合が悪い時は寝ればいいとは覚えたらしい三歳児。起こしてまでは病院行かないから難しい。起きて高熱だったら世田谷区の子ども初期救急診療所かな~近所で助かります。

インフルエンザかどうかの検査キット自宅用があれば良いのに。

明日の夜はパパに薬飲ませてもらおう。そうしよう。消耗~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28123491

インフルエンザ検査キットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言