« 黄昏泣きがセリフ付きに | メイン | 髪の毛カット »

2012年3月22日 (木)

反抗期悪化と成長期睡眠

朝から時間をもらってエステに行ってきたのだけれど、反抗期が悪化するこの時間から三歳児とマンツーマンwobbly

床で寝ちゃったよψ(`∇´)ψ
成長期かしらsign02

Img_1933

アーユルヴェーダで、毒素を出していただいてきた今日。薬で止めないでねと忠告いただいてきたけれど、とにかく花粉症が酷い!特に鼻。
効いている感は感じまくりなのだけれどメゲソウ(笑)

同じ位鼻と戦っている聖はやっぱり花粉症だと思うsweat01

今日、趣味を答えられなくなっている自分に気がついた。これは良くないなshock
そして、私が逃げているのは恐怖心。
子供が起きちゃう恐怖心もしかりね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28155631

反抗期悪化と成長期睡眠を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言