« 幼児教室卒園式 | メイン | ピンクな洋服 »

2012年3月12日 (月)

カフェ時間

おやつを食べに行くことは計画していたので、パパを起こしてムジカフェ。

明るいうちには久しぶりのスッピン。 誰とも会いませんよ~にbleah

赤ちゃんの頃は、パンをかじらせるだけとかだったココも、普通に楽しめるようになったんだねぇheart04

Img_1791_1

まだほっておいたら汚すかもしれないけれど。

それにしても。聖は、甘いモノ残します。スイーツ男子すぎない(笑)

Dsc01737

ベンツ君は3歳までしか乗れないそうだから、今の内に乗らないとね。
飽きたり、悪いことしたりはしなくなっていました。

帰りにクリーニングを回収して帰宅。

なんにもない日はどこかに出掛けていたよね、お教室へ行く前は。
そんな生活の始まりかな~春休み(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28094291

カフェ時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言