« カフェ時間 | メイン | プレの面談 »

2012年3月13日 (火)

ピンクな洋服

自分が楽しく無い日は、子供にとっても楽しく無い日である。 一緒にいない方が良いっていうのもよく分かる。うんうん。

パパは朝からサーキットへ。

3人前のラーメンをバァバにたくしてお昼ご飯。

聖は、麺類もかなり食べるようになりました。ツルツル~ってbleah

Dsc01745  

帰ってきたパパからだんごが来ましたがhappy01
息子は黒糖饅頭に興奮happy02

おやつしてから、オリナス錦糸町

聖のピンクな洋服は大抵ここで仕入れているのですheart02

そして、ベビーザラスは95センチまでなのね。今回で終わりかな。

いっぱい食べるようになったので、フードコートでもうどんを8割完食

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28094387

ピンクな洋服を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言