« インフルエンザ検査キット | メイン | 黄昏泣きが始まりました »

2012年3月18日 (日)

エミチビよりキャバレー(笑)

私のネイルと、エミチビの体調は絶不調です(笑) 明日明後日もお出かけないならネイル早めていただこうかな~

梅ヶ丘生まれだけど、町田育ちな私。 高校は荻窪だったし、大学は所沢と江古田。 とことん乗った電車は久しぶりでも慣れています^^;

今日はキャバレー。 再演楽しみ(^-^)/  

再演って難しいな、次もあったらさらに凄いな~。 再演迄の間に、とても彼を研究してくださった感じ。 そして好きな音域が多くて嬉しい♪

祝 千秋楽

ミュージカルは、他の方を観にいらしている方も居るわけで、勿論作品を観にいらして居る方も居るわけで。ついて来た我々ファンも嬉しいね♪

滑り出す前に拍手頂けるなら、まだまだ乗るべきなんだねスケート♪いつも拝見していて凄さを忘れていましたよ(笑)

十何年の中で、私が、かーくんに会いに行った帰り、初めてダーリンが迎えにこなかったので… 最後の一駅だけ乗せてもらいました、、、

またしても聖はインフルエンザじゃなかったです。 明日も病院。むむ~

完全母乳だったので、風邪をひくようになってまだ一年半。免疫なくて何でも吸収^^;
入院した事ないし、点滴もしていないから元気な方なのかも(笑)

---

キャバレーなんか観てきたから、いっぱい喋りたい今夜、徹夜だったダーリンは朝まで起きそうもない。

とか呟いていたら、感想文に付き合ってくれるお友達が居ることに感謝(-人-)
ありがと。そして、ダーリンも起きてきました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28123499

エミチビよりキャバレー(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言