« ヤマハの体験レッスン | メイン | パパとの時間 »

2012年4月17日 (火)

反抗期落ち着いた

ママ茶も慣れて来た今日この頃。
入園式から一週間頑張って通ったので、明日はお疲れ休みですcoldsweats01なんでしょそれ(笑)

習い事が無いので、やっと今月のしまじろうくんを。

Img_2351

こういう時間も欲しいから水泳始めるタイミング悩む~。
暇な週末は諏訪に行っちゃうし。

学年が変わったらしまじろう君もボリュームUP
一日で全部やっちゃって後は本人に遊んで貰う形で使っている我が家。
今日は4時間位付き合いました。きゃ~たいへん(笑)
勉強癖がついたらいいなと思っているのだけれど。ぼりゅ~み~

夕方二人でも、大丈夫になって来たのは、エミチビがそれなりに食べるようになってきたのと。やっぱり反抗期落ち着いたんだなぁ。

今夜の寝かしつけは、ばぁばに頼みました。
これで寝落ちずに安心( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28939365

反抗期落ち着いたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言