« 反抗期落ち着いた | メイン | お教室にも感謝 »

2012年4月18日 (水)

パパとの時間

幼稚園がお休みだった今日。

パパにアフタースクールの送り迎えを伝授。これで自由を勝ち取りました(笑)
どうやら帰りは8で迎えに来てもらえるようで^^;ママは電車ねと聖think

パパと2人だとコンビニに行くのも定番化している気がする(‐_‐)
お菓子買って貰っていました。

でも今日はその間にエステに行ってきたママ。
パパに夕飯も伝えていったのでしっかり食べさせてくれていてラクチン。
ついでにママはエステでシャワーも終わって帰ってきていて一日が良い感じ(笑)いっぱい寝てきたしね(笑)

心が元気になる感じで最近気に入っていますマユーラ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28939377

パパとの時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言