« 幼稚園スタート | メイン | 時間稼ぎにはオモチャ »

2012年4月13日 (金)

ママ茶のかたち

今日も幼稚園。毎日っていうのが今までと違いますよね~。実感。

今日も混ぜて頂いてママ茶へ~

駅までの途中でお教室で一緒だったSちゃんママにお会いしました
連絡先知らずに卒業しちゃったから、連絡先をお渡ししておけてよかった~heart04

今日もお初の方もいらっしゃるママ茶で勉強できて助かりました。
送って出てきた時点で誰かいらっしゃったら一緒にママ茶って形で良いのだな~
自分に予定があったり、既にいらっしゃらなかったら自分の時間ってことで。
だんだん色々と分かってきました。一歩一歩foot

卒業生やら、凄い人ばかりなことに気がついてきた3日目
お仲間に入れていただけたことに感謝しつつ、背伸びせずに教えて頂いて進んで行こうと思います。
これこそ本当に御指導ご鞭撻の程(-人-)だわ…

帰ってきて準備して、諏訪へ。

グアムのお土産を渡しに~
先ずはパパの実家へ。

諏訪のじぃじがお風呂にいれてくださって助かりますhappy01メチャクチャ楽しそう(笑)

Dsc00871

Dsc00875_3

うちの怪獣、反抗期落ち着いてきたのかな

Img_2181_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28917291

ママ茶のかたちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言