« ママ茶のかたち | メイン | 宣材撮り »

2012年4月14日 (土)

時間稼ぎにはオモチャ

午前中は2人遊び。

Img_2334

ウタちゃんをお風呂に入れてあげるんだって一生懸命脱がせていました(笑)

お昼にパパを起こして、塩麹に漬けてきたお肉を食べて(笑)

靴用の洗濯機があるコインランドリーに入れつつ買いものしたりしてから、お野菜を仕入れに~

戻ってきて、せっちゃんちにお邪魔しました。

旅行には余りオモチャが必要なくなったけれど、大人の時間に付き合わせるには必要。
今日もいっぱい持って行ったつもりだったけれど時間が稼げるものは少なかった模様(笑)
付き合ってあげないといけないものは向かないし難し

いっぱいおしゃべりして、別荘へ戻り夕飯。
パパはお仕事。

お風呂に入れて、片づけて、寝かしつけながらの帰宅です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28917301

時間稼ぎにはオモチャを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言