« 入園式 | メイン | ママ茶のかたち »

2012年4月12日 (木)

幼稚園スタート

今日から送り迎えsign01
ママ茶はどんな感じなんだろうドキドキ

靴箱の所で園長先生が子供に握手して迎えて下さいます。ちゃんと名前も言ってくださって。
まだ緊張気味で大きな声で御挨拶にならないけれど、成長が楽しみ。

有り難い限りです(-人-)

教室に送って戻ってきたら、ママ達がpaper
混ぜて頂いて駅まで歩き、あまりにも多かったのでクラス分けして(笑)
11人でお茶。
始めだから自己紹介してからのおしゃべりになりました~。でも未だ覚えきらないから毎日自己紹介が欲しい位(笑)

どこがヒットするか分からないから色んなネタを盛り込めば良いのだな~と自己紹介の勉強にもなる日々ですが、今日は私の旧姓だって事を入れてみましたよ。そして、親の出身地の間をとって今の最寄り駅ってこともね。
それからそれから、卒業生じゃなくて部外者だって事も。ほっとんど卒業生なんだものcoldsweats01皆さま新参者に色々お教え下さいましconfident

帰ってきてご飯食べて、今日はシッターさんディ。

パパも予定が入っていたので、久しぶりに整体

レディスコンディショニングセンターへrun顔が上がったψ(`∇´)ψ
こまめに行きます先生いつもゴメンなさい(笑)

グアムのお土産を持って、ひろりんとディナー
ちょっと誘って、急に会えるのもイイネ
ダーリンとの時間ばっかりじゃなくても良いんだな~と思えた夜。ひろりんサンクス
何事もバランスですね。今週は諏訪行ってその間に会話有るから大丈夫。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28917255

幼稚園スタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言