« 宣材撮り | メイン | 反抗期落ち着いた »

2012年4月16日 (月)

ヤマハの体験レッスン

エミチビ、久しぶりに1人で自分の部屋に寝かせておいたら、3時間以上平気だったのだけれど、、、やっぱり深夜に起きてきました(笑)

新しいお友達のお名前がではじめましたsign01
外でも遊んだ今日は早速お着替え、洋服持ち帰りの洗礼(笑)

とは言え幼稚園に毎日行っているとブログネタが少なくなりそうsign02写真ないもんね。

今日は後でヤマハの体験行ってきます。どうしようかな

眠い時間帯のヤマハだけれど、本人はエレクトーンを前に興味津々。
3歳児はリトミックに近い感じで授業が進み、鍵盤はワンワン鳴らしてみただけ。
最後に先生が星に願いをを弾いて下さった時に足まで見える席だったので聖に教えておきました。

いっぱい練習したら、じぃじばぁばに買って貰いたいねぃと(笑)
私のエレクトーンは壊れて引っ越しの時に捨ててきたし、ピアノも実際壊れているらしい、、、

眠くて愚図っていたけれど、終わって外に出てから話しをしたらやりたいというのと。emiが楽しいな~歌うのイイナ~と思えたこと。そして、レッスン代わりに音楽があっても良いかなと思って契約してきました。今度の事務所、定期的なレッスンは無いので。

家でやりあっているより気分転換かな。
あと、近くのお友達もできたら良いのだけれど。
まー、男だし早々興味なくなるかもしれないから今のうち。
しかし練習させる時間は無いよね~習い事いっぱいで(笑)
後は水泳位くらいなものです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28939359

ヤマハの体験レッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言