« 土曜日の朝 | メイン | おんがくなかよしコース »

2012年5月13日 (日)

横浜赤レンガ倉庫

車雑誌 ル・ボランのイベントへ。ここにくるのライブ以来(笑)

間に合って良かった(笑)

Img_3265

upお揃いを買ってみました(笑)
比べると子供が着ている方がかわいいねぃ(笑)

学さんがイベントカーに居るからそこまで歩いてと、三歳児に他の車を後回しにしてもらい(笑)

渡辺センセも、見つけてから、スタンプラリー(笑)子供には良いソリューションです

いっぱい車があるのに、結局これが良いのだそう。んー。ここまで来て見なくてもthink

Dsc00161

消防車の前ではコスプレできました

Dsc00183 

眠くなって怪獣化したので車に退散。

駐車場前での号泣を思いっきり笑われた( ; ; )恥ずかしい。笑わなくても良いのにな~必死なのにな~。退散しているのにな~。クスン。

昼寝したので起きたところで、お昼に予約しておいたリコッタパンケーキ

Dsc00501

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29099551

横浜赤レンガ倉庫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言