« おんがくなかよしコース | メイン | 忍耐力が課題 »

2012年5月15日 (火)

お迎えパパデビュー

二週間以内に家族写真を用意しなくてはいけません。スナップ写真。
昨日三人でとっておけば良かったcoldsweats022人はあるけど3人の写真って無いなぁ

ふるのかやむのか・・・運動会の練習あるのか無いのか悩ましすぎる。
って呟くと直ぐにママ友と繋がれるってありがたいheart04

今日は幼稚園のお迎えパパデビュー
お弁当が始まったら、一旦家に帰るようにしようと思うし、emiが迎えに来る必要って無いよな~と思ってパパに覚えて貰いました(笑)

そのまま会社でみなちゃんのお誕生日会♪

Img_3292

会社でもiPadcatfaceローマ字入力が可能になったようです。hijiri

会社では誰かしら遊んでくれて楽になって来た~(^-^)/夏休みは皆に頼んだっ(笑)
ケータリングでのランチにして貰ったので、聖も参戦。

みんながいる時間に久しぶりのご出勤だった聖。
「Dの近くにも会社があるのに、どうしてここにも会社があるの?」って。
あっちは人はいなくて機械が働いているところだから今度また聖も見に行こうねと伝えておきました。
確かに赤ちゃんの頃は連れて行っていたけれど、動くようになってからはご無沙汰なデータセンタ。いろいろ分かるようになってきたんだな~

hairsalon新宿高島屋のズッソでカット

Img_3300

MINIに乗れて、アンパンマン観れて文句はなさそうです(笑)
運動会に向けてカッコ良くな~れ。

Img_3322

セットして貰ったよ~

Img_3335 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29099581

お迎えパパデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言