« パパが優しくなりました | メイン | 習い事 »

2012年5月27日 (日)

サファリナビゲーションカー

何かチョット思い出してきた。
頑張って化粧しよって思った瞬間、つわりを(笑)

先週熱出して来れなかったので富士サファリパークnote

Dsc02590

サファリナビゲーションカーを予約して行ったのでキリンとシカに餌をあげられてオフロード走行も(^-^)

Dsc00157

Dsc00170

行く前から、キリンの赤ちゃんにエサをあげたいと言っていた聖。
いっぱい食べて大きくなってねって言いたいんだって言っていたのだけれど、その通り赤ちゃんに葉っぱをあげられてとても嬉しかった様子

Dsc00200   

Dsc00128

大人的には、バスより楽なのだけれど、次はバスに乗りたいようです(笑)

Dsc00114

今回は犬にさわれるようにしてあげようと思ってきたのでイヌの館でも30分戯れてきました。

Dsc00011

無事にさわれるようになって良かった~

Dsc00059

いつかは犬飼うのかな~
パパと聖は日本犬が好きらしいですcatface

Img_3641

給料日すぎてたんですね(^-^)これから渋滞との戦いです(ーー;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29173437

サファリナビゲーションカーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言