« 聖と二人っきり | メイン | パパが優しくなりました »

2012年5月25日 (金)

早めのフライング

と言うわけで、このブログをUPしたのは、聖・義両親・両親・emiの右腕ゆみちん、そして皆さまへのご報告が済んだ6月14日ですが、先月のブログです

---

今日も早く起きたら案の定一緒に起きちゃったので、テレビを見ていてもらって準備。

おにぎりは○を6個。

今日も早く準備ができて行く前にもテレビタイム(--メ)

今日は一時帰宅中、調べものと、病院の予約と、仕事!もう月末~~~
でも、おにぎりが始まったので少し時間ありますね。

うちの怪獣、幼稚園では食べるの早いらしい…(ーー;)
一番に終わっちゃうから量増やしてって先生から…
家ではいつまでも食べ終わらないのに(ーー;)
ドルトンではいつも居残りなのに(ーー;)
早く食べられるならいつもそうしてくれたらいいのに(´・_・`)
どういうポリシーなのだろうか(ーー;)

パパから聖へのお土産は、聖がYouTubeで観ている韓国の乗り物系アニメのミニカー

パパが帰ってきてから、神宮前耳鼻科クリニック。薬出してもらいに来ましたnote眠くない鼻の薬出してくださるから助かる(^-^)/子供も好きでちゃんと対応してくださいますnote

Img_3616

今日は追記あります↓聖には未だ言わないけどね、外で言っちゃうだろうから。
このブログでの公開と、実家への連絡と、聖への伝達は同時期じゃないと不味いなぁ。

フライング検査してみました。生理予定日から検査できる妊娠検査薬でのフライングだから凄く早いのだけど・・・

運動会くらいから酷くなって腰が痛くて痛くて。
水曜日くらいから車幅感覚が無くて。水曜日は運転していたら右足がしびれ。

昨日は生理になる夢を見たのだけれど、なんだかいつもと違うかなと早めのフライング。

Img_3603

出ました陽性!


一人っ子って言われるのにつかれてきていたから本当に良かった。
これからでも聖は少し性格が変わるのかな。楽しみgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29155699

早めのフライングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言