« 忍耐力が課題 | メイン | お人形ごっこ »

2012年5月17日 (木)

幼稚園の様子

今週は30分長く幼稚園に行っていてくれるので、預けたら帰って来ている私。
だからってこの間に仕事する気にはならないのよね~coldsweats01

昨日買ってきた白レバーペーストで朝ごはんscissors

一昨日はHくんと学校ごっこをしたって言っていたけれど。
今日はHくんとBちゃんとレストランごっこをしたらしい。
聖はお店の人で、パンとパンケーキのパンパンケーキを食べてもらったそうrestaurant

トイレでは、転んで泣いたらしい。
その後Hくんが、冷たいの貼れば~って心配してくれたんだってgoodやさし~lovely
というわけで、お喋りな三歳児男子からは結構幼稚園の様子が見えて来ますhappy01

---

眠いと怪獣具合が酷すぎるthink
英会話に送るも大泣き。眠い時は弱い。

急にママ茶に呼んで頂けたので久しぶりにRちゃんママとお会いしましたhappy02
相変わらず素敵。パパに焼かれそう(笑)あ、聖にも焼かれるかbleah

幼稚園によって違いがあって、そんなお話も楽しいnotes

聖は結局楽しんで帰ってきて、先生のことも楽しいって話してくれました。良かった~

今は2時間弱のクラスだけど、以前の4時間お弁当持参クラスがとっても楽しかったって印象が強いみたい(笑)進級したのに(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29155621

幼稚園の様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言