« 外面 | メイン | 横浜赤レンガ倉庫 »

2012年5月12日 (土)

土曜日の朝

別荘でのGWを楽しんでいたと思ったら、人生で初めての大怪我。
口から血を吐いて帰ってきた時には驚いたけれど、歯だけだったことに感謝しなくちゃ。
と思いつつ、見た目を重視しちゃう私(^^ゞ
メンクイは懲りたハズだったんですけどね~(謎)

本人も笑ってくれるようになったし、歯ぐきも治ったし、どうやら歯も元の位置に戻ろうとしている感じ。言わなきゃ気がつかれない位には戻った気がします\(^O^)/

Img_3235

車の中で運動会の練習など(笑)

Img_3244

土曜日の朝の裏道は驚異的。行きも帰りも早かった~

GWにお休みした分の振り替えでドルトン入れてきました。
振り替えがどこまでも自由な習い事って素敵note
コマ数で数えればいいから、別の教科をとってもOKなのです。
曜日が違っても先生も変わらずいて下さるから安心heart

土曜日は、小学生が多かったです。
確かにお休みの土曜日、朝から行っていてくれるのって良いかも(笑)

アフタースクールにご興味をお持ちの方向け公開教室が6月10日にありますよ~

---

明日何の日だか知ってる?
『はは!』
ママって母だから何か欲しいな~
『母の日になったらなんかあげるよ』
『母の日になってから考えるからね』
ってiPad見ながら言われた(‐_‐)

我が家にはルンバちゃんがいる。
のだけれども、鏡に当たって割られた日には、、、
と思って使い始められない日々。

ルンバを検索してみました。

・黒いものには衝突しやすいらしい
・激突して部屋の広さを測るらしい(今の機種は減速するらしいから平気?!)
・ホームセキュリティは動く可能性があるらしい

うむ。使い始めない方がよさそう。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29099547

土曜日の朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言