« お迎えパパデビュー | メイン | 幼稚園の様子 »

2012年5月16日 (水)

忍耐力が課題

今日はアフタースクールの個人面談でした。

聖はお友達になるのが得意らしい。
そしてお友達の作品を褒めたりもすごくするらしい。
というわけで、よく話しかけるムードメーカーなのだとか。意外だcoldsweats01

英語は結構口から出るらしい。
発音も良いらしい。良かった良かった。MLSの成果は出ているかなgood

手先もよく動いて作ったりも得意らしい。
家でママと何かしているのか聞かれたけれど皆無bleah

ラボの授業では瞬発力があるらしい。集中もするのだとか。
つまり忍耐力が課題coldsweats02

マイペースはここでは少人数だし目立っていない様子。
後は完全に模写できないことを嫌う絵画に自信が出て来たらいいな~
次は振替、アートにしようかな。

これは初回にクッキングしたママの顔らしい(笑)
みんな自分の顔に似てるっておっしゃっていたけれどhappy02

Img_3355

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29155607

忍耐力が課題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言