« 今季最後のイチゴ狩り | メイン | つわりに鍼 »

2012年6月17日 (日)

子連れで鰻

はじめて子連れで来てみました。
待てるなら大丈夫。最近は?お子様ランチも有るのね。

Img_4054
観光荘の鰻
お子様ランチは女の子用と男の子用があるみたい。

諏訪湖サービスエリアで、母子して『諏訪湖だ~』って言って諏訪出身のパパに笑われ(笑)でもみんな記念写真撮ってるよ~(笑)

眠いと悪いことだけを繰り返す聖。普段はまぁ言うこと聞く方だからギャップが凄いのかも(ーー;)というわけで、聖は元気ですが(ーー;)
鼻水がとまらず。咳も薬がきれるとひどーいので、おそらく明日は幼稚園お休みさせます。

そろそろ私にもウツリソウナ嫌な予感(ーー;)

母の日に何もなくて悲しかったので、父の日はお絵かきを勧めてみました

Img_4072

Img_4073 

スマート良い味出してる(笑)

血圧が下がり気味のemi、今日ならばと夕飯はパパ任せにしてみましたよ。

聖は赤ちゃんの時から人が働く姿を見るのが好き。変わりません。

Img_4078

肘つくと怒られるからこんな体勢(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29293083

子連れで鰻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言