« パパ作おべんとう | メイン | ダンス能力 »

2012年6月22日 (金)

シロノワール

今は少しましなので仕事。
月末は仕事するしかないからどうにかして、
月が変わったらブログを更新したい。
相変わらずな生活coldsweats01

それにしてもサポセンのメール見るのが4年経っても一番胎教に悪いです。はい。

パパと聖は、スマートくんのオイル交換に行ってきたもよう。
産まれる前からお世話になっているYさんに遊んで貰ったようで。助かります。

Img_3154

帰りはコメダに行ってきたらしい(笑)
すべて聖が教えてくれるからパパに聞かなくて大丈夫なのだけれど、食べた物の名前を忘れて半泣き(笑)コースターを持って帰ってきたのでママが教えてあげました。それはシロノワール(笑)

えみちびを実家に送り込み、自分は買ってきて貰ったマックで夕食
なんでツワリでもマックは美味しいのかねぃ。
ツワリが毒だしだなんて絶対嘘だ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29293115

シロノワールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言