« 食育系 | メイン | 全部キャンセル »

2012年6月13日 (水)

聖に報告

今日はいつもならオチャする水曜日。

聖を送って、階段を降りてきて、みんなの姿は見えたけれど、妊娠を言わないでいっしょにいるのは無理だな~と帰宅。吐き気凄いので。まだ吐かないけど。

アフタースクールにちょっと早くついたのでドライブスルーの車を眺める。いろんな車があるんなぁ。やっぱりここの送り迎え凄いわ(笑)

聖を見送ってから、ダーリンと三茶の産婦人科。
子宮内膜症とかも診てもらっていた先生なので一度は診て頂きたかったのと、なにしろ早く心拍確認して、聖に言いたかったから1週間毎予約していたのです。

小さい小さいゴマ位の大きさだけれど、ちゃんと心拍聞こえました。ああー助かったheart02

Kamaphoto20120731004

帰りの車で聖を寝かさないようにして、ビデオを回して、聖に報告。

吉報を聞いた瞬間の表情heart04
303430_375224902537362_467165722_n

だんだんと理解して腑に落ちて喜ぶ感じだったけれど、そのワリに良い顔してますねwink
『4人になるんだね!』とか急に言っていました。

明日から旅行に行く諏訪のばぁばとじぃじへ聖から電話で報告をtelephone
『ママのお腹に赤ちゃんが生まれた』とか言っていたけれど、伝わったので、行く前にお伝えできて良かったwink

その後で実家へ報告に。
もうちゃんと聖が報告できるようになっていましたgood
エミママは、泣きだしそうなほど喜んでくれました。やっぱり一人っ子の呪縛はココにあるのでしょうね。分かるけど。

じぃじにも聖が伝えたら、「おにいちゃんになるんだね」ってジィジも喜んだ様子。

最後に、emiの右腕、ゆみちんへメッセージ。ほんとまた迷惑かけますm(__)m

さて、今夜はフェイスブックと、ツイッターでもご報告。これで、ようやく25日からのブログがUPできます(笑)

---

いつもお世話になっている皆さまへ

この度、第二子を妊娠しました。
出産は来年1月の予定です。

今回もご迷惑をお掛けすると思いますが、家族共々宜しくお願い致します。

---

ツワリの話しも聖にしました。

そしたら、代わりに生協のカタログは見ておいてくれるそうです(笑)しっかり角を折ってチェックしていました(笑)

Img_3962

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29232835

聖に報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言