« マタニティー鍼灸 | メイン | 聖に報告 »

2012年6月12日 (火)

食育系

今日は午後2時間の講演会。
食育系だから、お母さまって書いてあって、パパにバトンタッチできず。
最初に聖に言おうって決めていたから、その前に先生方に言うのも気が引けて。

少しでも疲れてつわりが悪化しないように午前中短時間なのに帰宅。

お昼を食べて、ドリンク剤を飲んでイザ。

つわりの時期に食べ物の話しを2時間って酷いよね・・・wobbly
修行でしたcatface

終わって帰ってきても、聖とばぁばには未だ伝えていないので、それなりに普通に対応。パパは既に外出中。疲れたよぉ。

聖はお箸でお豆を取る練習中(笑)

Img_3928

夜中に眠れなくなって、パワーも残っていなくて、パパにスープを作ってもらう。具材を買っておくことがポイントgood

Img_3925

スキップの我が家のページ。

きょうだいはいますか?って質問。
いませんって文字が小さくなりましたsweat01

この原稿の締め切り日。私は妊娠を知っていた。
でも発行までにどうなっているか分からない初期に書くのも気が引けて。

でも一人っ子ってここに書けばイヤでも聖が読むのは目に見えていたから、その言葉は封印。私、一人っ子だからね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29232801

食育系を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言