« ばぁばとじぃじの誕生日 | メイン | 自分撮り »

2012年6月 8日 (金)

出血

パパの仕事がなかなか終わらず、片づけたり準備していたら、出血、、、あうぅsweat01

山王に電話したら5時までにつくなら来てというので行ってきました。

7ミリが12ミリになったと言うことで、無事に進んでいるし、悪い出血じゃないみたいで一安心。なんだかちょっと空いてますよ今(笑)助かります

聖に早く言えたら楽だな~と思ったのだけれど、まだ心拍は確認できませんでした(^^ゞ

いざ諏訪へ

Img_3759

諏訪、水が美味しい(^-^)/
飲みすぎた(笑)

眠いと人が変わる聖くん。限界超えてかわいくなっちゃってる(笑)

Img_3761

酸っぱいの嫌なのに、
梅干しはへいきそう

そして、今回は根性とか言えるからヤハリ聖の時よりひどくない

お腹空いたのを我慢している方が楽、食べた後に気持ち悪いと厄介。調子に乗って一口おにぎり2コ以上食べるのは辞めなさいってことかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29211079

出血を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言