« 自分撮り | メイン | マタニティー鍼灸 »

2012年6月10日 (日)

別荘は床生活

がっつり食べた方が救われるのかな。朝、聖とパン食べたら不調(ーー;)
それとも昨日が良かっただけかな、床生活は疲れるからなぁ

飴食べてる間だけ楽。
別荘は床生活だから寝っ転がっているとお腹に向かってきて怖い
早く聖に言いたい

Img_3879

お昼は小作でほうとう

Img_3890

持ちやすいから自分で食べてくれてラクチン。おねぇさま方にも褒めて頂いて嬉しいねheart04

別荘の隣は田んぼだよ(^_−)−☆

Img_3896

自宅のキッチンは、背が高いし深いし使わせられませんが(笑)
#あーどけてある野菜洗うオケをつけたら良いのかも、、、
お手伝いお手伝い

Img_3902 

パパが卵焼きに苦労してますが、お弁当もパパにお願いしました(笑)

軽いつわりは、気の持ちようで切り抜けられる。
酷いつわりは、二日酔い状態で乗り物酔いする感じなので手が付けられない。自分比べ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29232789

別荘は床生活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言