« 障害対応でツワリ返上 | メイン | 終業式と迎え火 »

2012年7月12日 (木)

吐きづわりも併発

食べづわりなのに、吐きづわりも併発な今回のつわり(‐_‐)
死にそうになりながらも空腹な間の方が仕事が可能。しかも午前中に限る(--メ)

幼稚園のお迎えをパパに頼んで仕事片づけました~
社内のみんなお待たせしました~(^o^;)

これでブログが書ける。
聖の妊娠が分かった日から毎日書いているこのブログ、これが滞っているのってストレスみたいなのよね(爆)

Img_3249

「ママがツワリだと聖もイヤじゃん。遊べないし」って言ったら、首を捻って、別にイヤじゃないとのこと。助かるけどさ(笑)

Img_4336

三歳児男子につわりが終わらないと泣きつく日々。

送り迎えには梅干し純なんだけど、お風呂入れるにも梅干し純。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29365783

吐きづわりも併発を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言