« 終業式と迎え火 | メイン | 送り火と花火 »

2012年7月14日 (土)

何で?ナゼ?どうして?

ダーリンも前回のツワリとは種類が違う気がするって認めてくれた
気分によって凄く違うところもあるもんね、今回は。
前回は大好きな方が家に来ても起きあがれなかったのにcrying

エミチビはシッターさんとラブラブ。
パパはアフタースクールの個人面談へ。
私はブログカキカキ。平和(笑)

ドルトンに合っていると思うって言われて帰ってきた様子。そうでしょうそうでしょう(笑)
何で?ナゼ?どうして?ってやっている子は向いているのだそう(笑)

後、星のことは誰が教えているのかって聞かれたそう。
あれ~誰が教えてくれてるの~sign02(笑)みんながチョットずつ教えてるのかな(笑)
最近は、小学生向けの星座の本をばぁばに買って貰って読んでいるから、ますます詳しい。。。

後、出席率が良いらしい。
具合悪くても行きたがりますからね。。。ドルトンは(笑)

バイクを取りにディーラーに付き合う。ダーリンがいるとちょっと元気。

お寿司を食べに行ってみる、食後も平気。
お米も大丈夫になったのかな。
今回は酢飯も酸っぱく感じません。

緊張が走ると具合悪くなるんだねって、状況を分かってくれてありがたい。
なるべく家でも1人でいようgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29371947

何で?ナゼ?どうして?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言