« 何で?ナゼ?どうして? | メイン | つわりおわれー »

2012年7月15日 (日)

送り火と花火

子供の図鑑って、どこのメーカー揃えるのが良いのかなぁ。

虫と星と植物くらい買ってあげたら今週持つかなと思っているのだけれど。

本屋さんみたいに同じ種類を並べるのが子供の頃の夢だったけれど(笑)
興味の度合いによって種類を変えてあげるのが愛なのかもしれないな~と悟った夜^^;
虫は本人が好きなわけじゃないけど図鑑くらい買おうかなって感じだし、逆に星は既に小学生向けの本を読んでいて親より知ってる(ーー;)

無理だってことがよくわかっている聖。
昨日、今月の英語のしまじろう君はねぇねと全部終わらせてた。指示してないのにgood
ばぁばが出かけた途端、静かに遊んでくれている。子供は分かってるね。

送り火。
ちゃんと花火もしたよ。

Img_4411

これで夏~

寝る前にパパに会わなかった翌日、朝パパが隣に寝ていないと泣くように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29413373

送り火と花火を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言