« 吐きづわりも併発 | メイン | 何で?ナゼ?どうして? »

2012年7月13日 (金)

終業式と迎え火

終業式。朝まで起きていたパパが、お迎えに行ける時間には寝てくれるようになったことに感謝lovely

55回寝ないと幼稚園無いのかψ(`∇´)ψ明日から夏休みです

今日は少し楽。時が過ぎたのか、鍼に行かなかったのがいいのか、幼稚園が終わったのが良かったのか…

今までは鍼当日は酷くても、次の日から少し改善が分かったから行っていた鍼。
ついには、前回の鍼からずっと酷くなってしまったのでダーリンの理解も得られずcoldsweats02休んでみることに。そしたら、確かに酷くならないcoldsweats01

今年も家の守り神 ヤモリくんが出てきました。

Img_4341

これで他の虫は減る季節です♪

お昼はマック

怪獣はパパと秋葉に行きました。あぁ静寂

Img_3255

今日は美味しそうなものを見て美味しそうと思えるくらいの体調。マーライオンだけどleo

夜はピザ。

emiが冷凍パスタに飽きたのと、明日起きあがれなくても良くなったからね(笑)

Img_4343

まだまだ自分でスパゲッティーは汚れます(笑)頑張ってはいるけれど~

今日は、迎え火。

Img_4345

東京の夏、やってきました。
お盆です(^-^)/

今年は自分でまたげました。未だ引っかかりそうでこわいけれど(笑)

ゆっくり付き合ってあげられなかったので花火はオアヅケ。パパ居なかったしね。

---

『ママのお腹に赤ちゃんいるんだ~』ってお風呂でマジマジとcoldsweats01

『なんで?』っていうので、「聖がいい子にしてたからじゃないの?」って言ったら、『そうなのかー』だって(笑)

パパと子供の血液型が違うとツワリが酷いって説もあるのか。うむ。聖とパパは違う、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29371933

終業式と迎え火を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言