« マーライオン | メイン | 聖のストレス »

2012年7月20日 (金)

夕飯も作れた

今日もうちの怪獣は踊っていますdash

私のつわりは天気が悪いわりに今日は少し良いかも。明日はわかりませんが(笑)
三歩進んで二歩下がる(笑)

とにかくパパに頼れない4日間、私も怪獣も頑張ったぞっと(^-^)/

---

今回考えたことは、自分で考えるってことは気が利くようになるってことでもあるなと言うこと。エミチビには考えて生きてもらいたいですこれからも。

このままつわり終われ~

ダーリンがいない日でも元気というのは復活してきた証拠

あら、夕飯も作れた。1人目の時キッチンに立てたのは一ヶ月後、今回の方が楽だ。つわりおわれー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29413387

夕飯も作れたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言